うにだいすき

日本有数の糞ブログ

いぬかみっ!
よくある女ドラえもん+バトルものか、と思ってたら途中から変態さんが一杯出てきたんで、わりと面白かった。どうもオレは変態がいるだけで満足してしまう癖があるから良くないな。ちゅうか、主人公とヒロインがまんまうる星やつらなのはどうかと思うよ。作画はカワイイ。でも毎週ガッツリ見るようなもんじゃないなあコレ。

.hack//Roots
真下耕一のアニメってナニ、作画全部同じ人? どれ見ても同じ顔してるよね。話もかったるくて、顔のアップのカットばっかりだし。せめて貞元顔なら見る気になったんだけど。

THE FROGMAN SHOW
Flashのほうは全く知らないんだけど、結構面白かった。仁徳くんとか。ヤバイでしょ。んー、まあ、でも、これはアニメじゃないよね。デジタル紙芝居とでも言うべき…つうか、七、八年前のテックウィンにこういうの入ってたなあ。機械は進歩したけどコンテンツそのものってあの頃と何にも変わってないんですね。