うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ウィッチブレイド
いいですなこれは。ケツがいい、ケツがエロイ。尻アニメ。あと、肝心のアクションシーンもなかなか良かったのではないかと思いますよ。

仮面ライダーカブト
やたらバカバカしい演出と天道さんがすごいツンデレなのが印象的。「俺はこの世で最も完璧な人間だ」ってくだりはとても井上敏樹的だと思いましたよ。

マイメロ
ウサミミ仮面に尽きると思いますよ。

妖逆門
なんか締まらないなあ。ゲームに負けたらペナルティがあったりすると、緊張感が出るんじゃないかと思いますよ。

銀魂
規制を逆手に取った台詞なんかは面白かったけれど、全体的に演出がしょっぱかったと思いますよ。それより長谷川さんの登場回を飛ばすなよコノヤロー。

ゼーガペイン
つまんないな。やっぱこういうつくりのアニメはキャラ萌えしないと楽しめないんで、好みのキャラが欲しいところだと思いましたよ。オープニングかっこ悪いー。

この「と思いますよ」って文体は気に入ったので多用してみましたよ。