うにだいすき

日本有数の糞ブログ

戦国BASARA2

戦国BASARA2

まあ買って、まあやってるわけです。前作のバカゲー然とした演出から、キャラによってはややシリアスに、さらにバカにと方向性が若干分かれたように見えてやはりバカはバカでした。前作が楽しかった人は買い。そういえば、ルートによっては必ず戦わねばならないからか、本多忠勝が弱体化したような。自分では使ってないから分からないんですが。一応半分くらいはクリアしてますが、濃姫様が一番強いです。ボスはハメ上等だし。

仮面ライダーカブト
なんかものすごく面白かったんですけど。平成ライダーで久しぶりにネタじゃなく面白いといえている。でも、来週は夏のコメディなんだよな。

ガイキング
画面の豪華さに加え、ストーリーもかっこよかった。三大巨人そろい踏みからのメカ作画のテンションの高さは、間違いなく21世紀に入ってからのロボアニメでは最高といえるのでは。いやもうすごいかっこいい。