うにだいすき

日本有数の糞ブログ

バイオハザード4

バイオハザード4

始めた。なんといっても武器がたくさんあるのがよい。レオンはエージェントだのボディガードだのではなくて村を破壊しに来たランボーのようだ。早くシカゴ欲しいなあ。

仮面ライダーカブト
とうとうアヒャってしまった影山を抱き寄せる矢車さんがエロス、というよりウホッの人であった。まだ影山が可愛かったんだねえ。毎週言ってるけど、いろんなことが起こるなあカブトは。面白いなあ。

マイメロ
マイメロが素晴らしいのはピックアップされる女の子も男の子も可愛いということだ。萌えアニメにしろ、登場人物が多くなれば必然的に「ウゼえコイツ」とか「死なねえかな」とか思ってしまうようなキャラが現れるものだが、マイメロはキャラがみんなかわいい。これはすごいことじゃないのか。ジュンくんもだんだんかわいくなってきたし。

イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント

イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント

京サマが気持ち悪いほど似ている。というか気持ち悪い。