うにだいすき

日本有数の糞ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ
ゼロ仮面登場。スザクがスケープゴートに選ばれたのは最期の日本国首相の子供だったから。純血派として名誉ブリタニア人を排除するのみならず、日本人テロリストへの嫌がらせも兼ねていたのだな。ふーん。えーと、なんだろう、スザクって今までいじめられてるだけだから、ブリタニアに対してどうして忠誠を誓いたがってるのかとか、理由が見えなくて、口だけでいいこと言ってるようにしか見えんな。来週出てくるお姫様にコロッとやられちゃうそうだけど。ガンソードのミハエルと同じ運命か? でも、あんなあやしい仮面の人に「一緒にテロリストになろうゼ!」とか言われても普通の人は拒否するだろうよ。ああ、だからスザクも引いちゃったんだ。そしてそんなことお構いなしに激怒するルル様。アホ。このアニメ、本格派じゃなくてアホアニメだったのかも。面白くなってきた。

仮面ライダーカブト
女をめぐってバタバタする話。そういえばドレイクが戦ってんのにパーフェクトゼクターが出てきたが、風間はどうなってたんだ? こういう細かいところをおざなりにしすぎるから色々言われるんだと思う。ついに出てきたワーム天道。アホの子? 人格をコピーしてるんじゃなかったのか。

最近のデジモンセイバーズは面白い。でも究極体がこんな早く出てくるということは、今回はその上位進化があるということなのか。オメガモンに相当する合体進化? デュークモンクリムゾンモードってのもあった。