うにだいすき

日本有数の糞ブログ

最近、妖奇士きらりんレボリューションが地味に面白い。

スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ
リューネがいきなり出てきていきなり仲間になって、第3次とかやってないおれでもこいつの存在はわりと唐突なのだが、非スパロボユーザーはどう思ったのか。というか、第3次はおろかα以前のシリーズをやってないユーザーの方が主流派だったりするんだろうな今のスパ厨は。ギリアムとか知ってんのか。イルムの若いころとか(湖川友謙のキャラデザだった頃とか)だいたいタンクトップにはちまきで片方ハーフパンツになってるくらいの破れたジーンズにパンプスを履くような気の狂ったファッションをセンスをしているような奴だ(リューネ)正直どうかと思うよ。

コードギアス 反逆のルルーシュ
唐突に酒井ミキオのかっこいい歌が流れてびっくりし、倉田雅代声のエロい博士が出てきてエロい。アニメのインド人はエロい。お話のほうもググーッと動いていき、ついにルルーシュとスザクの完全な対決を予期させる展開に…なったと思ったら総集編。あれま。しかしルルーシュはサプライズに弱すぎるな。

仮面ライダー電王
波岡一喜氏ゲスト出演。すっかり獅子丸ちゃんが板についた感があるが、そういやこの人東宝のヒーローだったわけで、東映に出るのってめずらしいのかも。憑依状態の良太郎も佐藤健(地味な芸名だな)氏が演じていたが、わりと芝居できる子なんだな。関俊彦に合わせるやり方ができる分、やりやすいのかもしれない。それにしてもまだ3話とは思えないほどエピソード運びやキャラいじりが安定してるなあ。

[rakuten:amiami:10033696:detail]
買ってしまった。ふつーに可愛いのと価格帯との兼ね合いもよいのと、あとなんといってもおっぱいが出るのが素晴らしくよいわけですが、原作でもちょくちょくおっぱい出てるし。この漫画アニメ化したらいいのにとか思っていたんだけど、おっぱい出ちゃうからダメか。おすすめです。