うにだいすき

日本有数の糞ブログ

スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ
なんだか空気みたいなアニメになってきた。ファンのおれがこうなんだから世間様は見向きもしとらんのであろうな。どうでもいいんだけど。ていうか、メギロート相手にすらてこずるSRXチームの体たらくにはいい加減腹が立ってくる。もっとこう、バーンと活躍できねえのかよ。主役だろうが。

コードギアス 反逆のルルーシュ
総集編2回目。前のよりは良かった。新作カットもあったし。しかしナナリーの手前とはいえ、あの凄惨な現場を「ゴミ捨て場」といってしまうルル様はやっぱり酷いやつだと思うよ。あと「おまえはナナリーのそばにいるはずじゃなかったのか」って難癖にもほどがあるし。しかし、ギアスを使わずにスザクを引き込むって、どうするつもりなんでしょうねルル山

仮面ライダー電王
良太郎の怒り方が「怒ると怖い」というより「怒ると厄介」な感じで、女子みてえな野郎だと思った。モモタロスさんの態度も含めて、なんか痴話喧嘩みたいでちょっと好きになれない話だったな。

獣拳戦隊ゲキレンジャー
面白かったけど、アクションがやや遅くてモッサリ気味なのが気になった。仏山無影脚とか、ワイヤーアクションの動きも日本のワイヤーアクションのダメなところが目立ってて今後の改善を求める(何様?)やっぱ動きが気になっちゃうんだよなあ。ダイレンジャーがあっただけに。ダイレンの名乗りのシーンはホントスゲエから。あとは平田裕香のアニメみたいな芝居が好み。アニメオタクだから。

かっこいいなあ。