うにだいすき

日本有数の糞ブログ

機動戦士ガンダムOO 第4話「対外折衝」
ソレスタルビーイングの登場により、政治の世界はよりややこしく、狡猾さを増してゆくというお話。ユニオンとタリビアがグルだった、ってあたりで、多分ソレスタルビーイングはそのことを知っていて動いているはずなんだろうけど急に帰っちゃったりとかしてイマイチ何をしたかったのかよくわかんねーな。今後フォローするのかも知らんけど、どうせならタリビアを殲滅するくらいの勢いが欲しい。地味だし。一方でパン食いながら「ここに爆弾落ちてみんな死んじゃえば面白いのに」みたいな中二病バリバリの妄想をかまし、海に飛び込んだらガンダムが隠してあったよ!という刹那くんが面白すぎる。海に隠していいのかよ。迂闊だろ。大体なんで日本に住んでるの? なんか意味があるのだろうね。あと、新キャラの強化人間ちゃんの髪型がダサい。なんだあれ。

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360

ウオー。早くやりてー。