うにだいすき

日本有数の糞ブログ

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

非常に面白そうだったので購入。チュートリアルを遊びながら「おおさすがUBIだけあって操作感がプリンスオブペルシャのようじゃあないか。おもしろそう」とテンション上がってたら急にドライブさんがンゴゴゴゴーグギューウオォームバルバルバルバルバルと怪音轟音爆音を発し、すわ、これはマジでヤバイと電源をオフ。再起動したらばこりゃまたアッハン、「このディスクは再生できません」だとよ。ギャフン。巷で噂の赤い奴は到来せず、まさかドライブが死ぬとは。予想の斜め上を行くマイクロソフトクオリティ。そこにしびれてあこがれた。取りあえずサポセンにお電話しなきゃな。そして、アサクリのディスク見たらラベル面が研磨されたみたいになっていたよ…。

機動戦士ガンダムOO 第9話「大国の威信」
ロックオン双子疑惑、ロックオンロリ疑惑。ハロがいっぱいいた。あとはまあ、戦術らしい戦術がぶつかる頭脳戦?ぽいことをやっていてわりと面白かったのだが、やはりスメラギさんが有能な人物には見えないよなー。「この戦術はロシアのあらぐまー」って知ってんなら対処法もあるだろうよ。でも、どうやらすごい大量の物量戦を展開しているらしいと言うことは、人革連て未だに社会主義国家なのか。怖い話。来週はバーチェがガワを脱いで百倍のスピードで動くらしい。ギル・バーグのメカみたいだな。