うにだいすき

日本有数の糞ブログ

XBOX360
サポセンにお電話。「あのー、ドライブがウギャーンていって止まっちゃったんですけど」「CDなどでもダメですか?」試す。「ダメです」「ではドライブが壊れちゃってますね」と、実際はもちろんこんなフランクなやりとりではないのだが、まあそういうわけで見事修理と相成った。そしておれの360は業者のおじさんに連れられて福島県郡山へ旅立っていったのである。あーちくしょう退屈だ。せめてCallOfDuty4が出る前には戻ってきて欲しいんだが。

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
録画すらすっかり忘れてて、テレビつけたら噂のナドレガンダムさんが登場し、メガネが泣いた。「俺は…僕は…私はッ!」と謎の三段活用。わかった、ティエリアは女だ。だとしたらスゴイ。考えた奴が。Bパートはハレルヤさん大暴れ。なんかカッコいい事を言ってかっこよく死のうとしたミン中尉を恐怖のズンドコに陥れるあたりの吉野裕行の芝居が素敵だった。キュリオスかっけえ。そういうわけで戦況不利は打開したものの、ソレスタルビーイングの弱点であるスタッフがバカ、という課題は残るのだった。しかしな、戦い終わるたびにうざったい反省会するなよ>ソレスタルビーイング