うにだいすき

日本有数の糞ブログ

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360

ヘリのミッションまで。話は分かった様なわからんような。これならアジア版でもよかったかもしんない。ゲームデザインとしては面白いの一言。Gears of warのインセイン(最高難度)もクリアできないおれには難しすぎるくらいだ。でもさすがに最低難度だとほとんど死なないなーとかタカをくくっていたら、なんかアルなんとかを探してテレビ局に突っ込むミッションでメチャメチャ死んだ。メチャメチャ死ぬって何だ。命はひとつ。たいせつないのち。ゲーム感覚、リセット感覚ですか? うるさいこれはゲームだ。敵がすっげえグレネード投げてくんだもの。それは死ぬよね。それにしても、米軍はともかくさすがにSASは強いや。ヒゲのおっさんスゲエ強い。おれいらないじゃん。もう何を書いてるんだかわからなくなってきたが、すごい面白いゲーム。

スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)

スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)

買わないとか言ったが余裕が出来たんでせっかくだから買った。んー、あー、うー。いやおれもEXからコンパクトシリーズ以外はたいていやってるし、電撃スパロボも毎回買ってるし、コトブキヤのプラモもわりと買うしスパロボ大好きだしOGのコンセプトも嫌いじゃないんだが…さすがに飽きるよなーとか言いつつ終わりが見えてきた感じだ。何時間やってんだ。いやあのー今回は低ボリュームなんスよ本当スよ。このくらい手軽なほうがいいっちゃいいんだけど。でも水増しシナリオも多くて、お話はあんまり好きじゃないな。まあいい。戦闘アニメを見るゲームだこれは。ヤルダバオトカッコいい。