うにだいすき

日本有数の糞ブログ

機動戦士ガンダムOO 第15話「折れた翼」
戦闘、戦闘、戦闘! ガンダムといえど千機ものモビルスーツには勝てなかった。というよりミエミエの罠にノコノコ引っかかってんだから自業自得だ。戦闘シーンそのものは迫力あるっつうか、カットがいちいちキマっててスゲエかっこよかった。特に夜明けの太陽をバックに腕組みで登場するサーシェスの変なイナクト。無駄にかっこよすぎるカットでちょっと笑った。大塚健め…。お話のガンダム大ピンチって展開も「どーせスローネがでるための前フリなんであろ?」と予想出来てしまって入り込めんかった。「マイスターの命が消えていく…」だと? お前のせいだろう。何かっこつけてんだ。スメラギめ。

仮面ライダーキバ
べつにおれはアギトも555も大好きだし井上ライダー嫌いじゃないのでけっこう楽しみにしている。と思ったら、キバットの声はキョンだと! またキョンか! しかも主役はおはスタの瀬戸くんだったのか! すげーびっくりした。超楽しみ。