うにだいすき

日本有数の糞ブログ

機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」
Aパートを豪快に見逃したので、いきなり長すぎるサジとルイスさんのキャッキャウフフ回想。罰ゲームか? いやこのアニメで感情を揺さぶられるのはグラハムさんだけなので「そーなのねーかわいそうなのよねー」くらいしか言うことねえんだよね>サジとルイス あとは刹那とロックオンの対決? アレもなあ、いまさら言葉で説明するんならあの時やっとけば良かったじゃん。ほんとソレスタルビーイングには乗り切れねえ。

仮面ライダーキバ 第4話「夢想・ワイルドブルー」
ひさびさに井上敏樹御大らしいなんだそりゃ超展開が見れたのでそれだけでこの回は楽しいのだが、真面目に見るとね、ガルル、名護、父の過去といった要素が全くかみ合ってないんで、だったら渡がお父さんは迷惑野郎だったと知りました→でもお花のためにバイオリンを弾く心の持ち主→よくわかんないけどそれはそれでよかったんだね父さん!だけでいいじゃないか。ガルルフォームを絶対に出さなきゃいけないならいけないなりにガルル人間体と絡めるのは無理だから人間体は伏線でとっておこう、とかそういう判断してよかったんじゃないのか!? まあいいや、面白かった!この回!

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

マフラーは白だった。ねんどろいどとあわせて部屋が一気に長門づいてきたがまあおれは別にハルヒファンではないのでもう増えない。まあ実に良い商品。可動も良く考えられてるし、プロポーションもいい。商品精度もバッチリで、なんだこれ。すごくいい。オプションも充実してるし、なんと言ってもあの小物入れ! 至れり尽くせりすぎて、見た瞬間笑っちゃったぜ。なんて細やかな気遣い。心配り。素晴らしすぎ。ありがとうフィグマ。ルルーシュ楽しみだなー。ルル様買ったら2期がもうほらすぐそこに。しかし桜姫はいつ出るんだ?