うにだいすき

日本有数の糞ブログ

一ヶ月くらいがちょうどいい気がしてきた。まあなんでもいい。
マクロスF
8話「ハイスクール・クィーン」
どうでもいい話。

9話「フレンドリー・ファイア」
見逃した。クランクラン大尉の萌え回だったそうだが、おれは彼女に興味がない。

10話「レジェンド・オブ・ゼロ」
Fはゼロの続編という位置になるわけか。ふーん。でもゼロ面白くなかったなあ。なんでもいいけど。
ランカちゃんの顔が不安定だったが、気合は入っていたように思う。

仮面ライダーキバ
20話まで見逃したが面白かった。音也が全てを引っ張ってる。恐らく渡に乗り移ったことには何の意味もないんだろうが、面白かったのでよかった。結局クィーンが渡の母なのであろうか。

NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ヒーヒー言いながらラストステージまで到達し、皇帝のムチャぶりにヒーヒー言わされ中。ものすごい無理ゲーだ。しかし、おれは、リュウ・ハヤブサは何度も無理だと思った局面を乗り越えてきた! ひとはあきらめなければなんでもできる! ひとはだれかになれる! 絆が君と響きあい伝説を信じ運命と出会う意味を知る! 行くぞ皇帝! うおおおおお! うばぁー(断末魔) ラスボスは3連戦だってよ。無理。でも面白いんですよこのゲーム。

リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン

リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン

15話見返してみるとラゼンガンはもっとドスンとしてて、リボはバキッとしている。例えて言えば谷口ジロー餓狼伝板垣恵介餓狼伝における丹波文七の筋肉なのだが。えーと、もっとわかりやすく言うとすしおラゼンガンはレスラー体形で、リボラゼンガンはK-1体形なんよ。かっこいいからいいけど。
アークと超銀河は出ないのかね。わしはアークグレンラガンが一番好きなんだよチミィ。

ギアスおもしれえなあ。ルルーシュバカで。