うにだいすき

日本有数の糞ブログ

買って来た。セツコルートで7話くらいまでプレイ。いつもどおり。ちょっと触った感覚ではスーパー系がすごく強くなってそうだな。ザンバード、ザンボエースではかなり脆いが、ザンボット3になると硬い、強い、かっこいい。ついにスーパー系の時代が来たか。グレンダイザーも強い。宇宙の王者の風格がある。グラヴィオンは精神コマンドがイマイチ。かっこいいけど。まあまだまだ序盤なので印象も色々変わるだろう。それと、ゼータが本格的に恩田絵、重田MSなのだが、「劇場版」の表記はないんだね。

Instinct

Instinct

フラゲだったのか。まあいいや。えーと、まだちゃんと聞いてないけどアルバムとしての完成度は前作「RIDE ON THE EDGE」より高いんじゃないだろうか。かっこいい。
アニメイトで買ったのでステッカーだの特典CDだの頂いたが、こういうのはただ先着じゃなくてほんとに欲しい人にあげたほうがいいんじゃない。おれは曲が聞ければそれでいいので。

アマガミ
キミキス」スタッフの新作ということらしい。原画は再び高山箕犀。キャラはとりあえずかわいい感じ。冬服なのもよい。
声優は名塚佳織新谷良子佐藤利奈今野宏美、ゆかな、伊藤静。いいじゃねえか。最初の二人はおれの好みからは外れているが、他の四人はいいじゃないか。
とりあえず「七咲逢」攻略でいく。ファミ通を何年ぶりかで買うことになりそうだぜ。