うにだいすき

日本有数の糞ブログ

月末。
「コナンVSルパン」をスルーして「クローズZERO」を見たのだけど、意外と面白かった。小栗旬、経歴見ると元ヤンではないみたいだが、とするとあれは演技か。すごいなー。山田孝之は地っぽいけど。

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

今2周目。別段フツーのスパロボだった。シナリオの楽しさとかはWの方が全然上。ゲーム的にも新システムの全てが空回りしていて面倒くさい。PUのせいもあるのか、取得経験値がものすごく減ってて主力でもちょっとサボってるとレベル差がひどいことになるし。あと大体レベル40後半でクリアできるんだけど、最後の精神コマンド覚えるのがほとんどのキャラでレベル50とかで、バカじゃないかと思う。連続ターゲット補正もメチャクチャだし。まあそんなの差し置いても十分温いんだけど。後半はキラ、ヴァン、ダイヤ、主人公だけでクリアしてた。

ソフマップで予約したのでポストカードと森島先輩のテレカ付きだった。七咲逢棚町薫スキルートをクリア。いやね、結論から言うと最高です。もう一度言おうか。最高です。
七咲はもちろんかわいかったのだが、予想に反して棚町もうめっちゃかわいい! ツボ! ドツボ! いやーいいわー薫大好きだわー。ちょっともう次にやろうと思ってた先輩ルートに行くのを躊躇うほどの萌えだわー。やばいわー。キミキスより進化してる。ゲームとしても良くなってる部分が多々あるのだけど、そんなことはどうでもいい。薫がかわいい。

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

終わった。面白かった。新連載も楽しみだ。今回はいつもに増してカバー裏がひどくて笑ってしまった。「スーパーくいしん坊」好きなんだよ。

とりあえず棚町薫が大好きです。