うにだいすき

日本有数の糞ブログ

PS3買ったよ。

新型が出てPS2エミュが復活するかもとか言う噂が流れる時期に。まーおれのPS2まだ元気だし。とりあえずトロステーション入れて、Home適当にやって、春香さんのお面もらって、あれこえーよとか言って、トロとクロちょうかわいいですみゃ。
まだゲームやってないし、ブルーレイも見てないからなんともいえないけども、まーこれでゲーハー業界に何が起ころうと対応できるんだぜ。
とりあえず、マルチタイトルは箱でやるので(箱マジパネェから)PS3のみタイトルでやりたいもの。買ってきた。ライジングは箱でやる。
龍が如く3 - PS3

龍が如く3 - PS3

なんかもう4作ってるんですって? 早いっつうの。
NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) - PS3

NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) - PS3

箱でやって、追加要素目当てでまたやるの? いいお客さんだな。いいじゃねえか。あやね使いてーんだもん。グラサンの関与はないのかね。
「人食いの大鷲トリコ」
チームICOのゲームって「ワンダ」をチョイ触ったくらいで、ファンとかじゃ全然ないんだけど、確かに日本のゲームシーンでは群を抜いた存在であると思うよ。まあ、システムとかが公開されないとなんともいえないけど。
ゴッドオブウォー
PSのGOW。面白さが既に保証されているので期待値は高い。
まさか買うと思ってないから全然PS3のこと知らないんだけど、今目をつけてるのはこんな感じか。FF13はどうしようかな?

ROBOT魂[SIDE KMF] ランスロットアルビオン

ROBOT魂[SIDE KMF] ランスロットアルビオン

あー、買い逃した。売ってねー売ってねえ。まあ2次出荷待つか。

BLAZBLUE(ブレイブルー) - Xbox360

BLAZBLUE(ブレイブルー) - Xbox360

とりあえずストーリーモードをトゥルーエンドまでクリアして、まだゴールドメンバーシップ買ってないから適当に練習中。プレイ感覚はほぼゲーセンと同じ。昇龍安定したらネットに殴りこもう。ラグナ使いです。もしお相手できることがありましたらボコボコにしてください。