うにだいすき

日本有数の糞ブログ

BAYONETTA

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

全アルフへイムクリア。実績もハード、クライマックスクリア、レコードマニア以外は埋まったかな? いやーアルフヘイムはキツイ。本編より全然難しいじゃねえかよ。霊体、エネステあたりは楽だったけど、トーチャーで殺せとか超難しいし! やっとノルマこなしたと思ったら犬2匹出てきたときは叫んだし! おかげで随分上手くなったよ。ハードでゴールド取れたしね。しかしハード凄い! いきなりジョイ出てくるし、敵のモーションも早いし! ところがどっこい、まだ可能性はゼロじゃないし! 超面白い、ベヨネッタ

ROBOT魂[SIDE MS] ダブルオーガンダムセブンソード

ROBOT魂[SIDE MS] ダブルオーガンダムセブンソード

買う気なかったけど、やたら評判がいいので購入。なるほど、出来がいい! 間接強度、かっちりした造形、顔もイケメン! セブンソードもでかくてかっこいい。素晴らしい。思わず魂ウェブのトランザムライザーとGNソード3をポチってしまった。再販のオーライザーもゲットしたいところ。