うにだいすき

日本有数の糞ブログ

BAYONETTA

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

∞クライマックスクリア、実績全解除、武器アクセサリ全て入手! あとやることはエンジェルスレイヤー制覇、ジャンヌモード解放か…。ちょっとやってみたらチャプター3ではやくもゴールド。天使武器使いまくりでもあんまりスコア上がらないなあ。アルフへイムもシルバーだし。まだまだ要練習ということですかな! うへえ。
しかしクライマックスプレイしたせいでノーマルのウィッチタイムが出しにくい。タイミングがあわねえんだ。しかしウィッチタイムは出る! ダメージも低い! ノーマルってすばらしい。

ROBOT魂[SIDE KMF] 紅蓮聖天八極式

ROBOT魂[SIDE KMF] 紅蓮聖天八極式

来た。かっこいい。羽でかすぎ。全般的に可翔式からさらに良くなってるんだけど、相変わらず肩の可動はイマイチで、初登場時みたいに肩を水平に上げるポーズは取れない。んー、デザイン的にも引き出しとかを仕込むスペースもなさそうだし、これはもうしょうがないのか。
エナジーウィングハイパーセットも注文済み。羽根がさらにでかくなるのか。アルビオンと並べるスペースなんかねえよ。
神虎はいまんとこ購入予定ないけど、これでギアスシリーズも終了か? ありそうなのはモルドレッド、パーシヴァル、ヴィンセントだけど、そんなに熱心には買ってないからロロカラーのヴィンセントがあればもういいかな。そういえば三期があるかもみたいな噂があるけど、どうなんだろうね。谷口吾郎がやらないんだったら興味ねえや。