うにだいすき

日本有数の糞ブログ

放置プレイ中賢明なる読者諸君ははお元気だったろうか。わたしはふつうです。

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン【メーカー生産終了】

買っちゃった。
最近積んでいた無限のフロンティアを続編出るしなーつってクリアしたりしている途中、どーにも眼が疲れるんで、おれもおっさんだししょうがねえか、と思っていた矢先、店頭で見たDSiLLの本体がこれ実に画面でかくていいじゃないという。素晴らしいっていう。買っちゃったっていう。でどーなのっていう。でっていう。
とりあえず重くはない。これでプレイに支障をきたすほど重いとぬかすやつはじじいとばばあか貴族だろう。別にあーだこーだいうほど重くはない。普通。ゲームギアのほうがよっぽど重てーっつーの。
解像度。…んー? これ言われてるほど酷いかい? ムゲフロ、ポケモンダイヤ(プレイ中)を試してみたが、別段あらが目立つ印象は受けなかった。これは、まー今までおれが使ってるのがLiteだったからかもしれん。ていうか、でかいのが一番嫌だけど、画面がでかいほうがいい。つーか、上画面だけでもテレビ出力できればそれが一番よかったんだけど。なつかしのスーパーゲームボーイばりによう。
あと、ゲーマー的には脳トレだの辞書だのいらねーからその分の値段差っぴいたモデルとか、ガンメタルブラックとか、そーゆーのが欲しかった。別にじじいばばあでなくともでかい画面が欲しい層だっていようものだぜ。
ドラキュラあたりが安くなってたら買うか。あとラブプラス…どうしたものか。

リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗

リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗

リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村

リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村

非常にいい感じでした。顔はまあ、しょうがねえけど(笑)塗りもいいし、精度もいいし、付属品も含めて完璧じゃないか。出来れば小十郎、けんしんさま、前田慶次なんかも欲しい。

最近ボーダーブレイクを始めました。ボーダーブレイク公式サイト
これはいかん! これはいけませんよ。これは貴族様の遊びですよ。我々庶民が手を出したら破産ですよ。でもやっちゃう。きょうもGPが吸われていく! 大佐の命(金)が吸われていきますが、男の同士の間に入ってはいけないので問題ない。C4でーす。強襲メインでーす。ニュードの海に飛び込めー。
真面目な話、良く出来てんだよコレ。何もするにも金がかかるがな!