うにだいすき

日本有数の糞ブログ

もうすぐ終わりかもしんないってとこまで。あいかわらず止め時が見当たらないくらい面白い。そして吹き替えになったにもかかわらず話は全く理解できていないが、展開はスピーディかつスリリングでショッキング。うわー!うわー!うわーっ! 死んだーッ! ってかんじ。おもしろいス。でも、ルーキーにもかかわらずかなりキツイですよコレ! 初見殺し多いし、敵も多いし、ダメージもでかくねえ? ボーっとしてると死ぬ。ルーキーなのに。あと、日本語になったせいか周りの兵士がうるせえのなんの。英語だとスルーできんだけど、日本語だとやっぱねー、耳に入っちゃうからね。ましてPCは新兵で、使われる側なので、「ローチ!」「ローチ!」うるせえ!!思わずムキムキ。でも楽しい。
それにしても、まさかソープがモヒカンだとはおもわなんだ。おれはジョシュ・ハートネットみたいな奴だと思ってたんだけど。

ボダブ、C1に昇格。そしてねんがんのマーシャルソードを手に入れたぞ。マーシャル楽しい。
立ち回りはけっこうさまになってきたんで、戦術とかを意識して動けるようになってきたいなあ。どーも気付けば敵の真っ只中で孤立してたりして。重装に囲まれると一秒で死ねるからね、誇張無しで。あとはアセンがたくさん出来るようになればいいんだけど、今日も鉛板しか出ないお…。