うにだいすき

日本有数の糞ブログ

来たぜオイ!

A賞とか当てたの初めてだぜ! ビックリしすぎて箱から出せない。で、店員のおばさまに「一発で当てて凄いですねー」なんて言われたんだけど、おれすでに3Kくらい突っ込んでんですけどね!! その前はでふぉメカアルビオン、きゅんキャラ×4。しかもロロとC.Cがダブリ。C.Cはまだメガハウスルルーシュと並べればいいけど、ロロって。ヴィンセントが出るまで待つしかないが、ダブってるしなあ。皇帝ルルーシュが欲しかったんだけど。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション

安かったんで買ってみた。変なゲームだなこれ。酔っ払った状態でカラオケさせると歌が酔っ払ってるのが芸コマ。無駄だが。しかし嬢がこんなすぐ酔っ払っちゃダメじゃね? 知らねーけど、リアルキャバクラのことなんて。
あとそうですね、速攻でビキニとYシャツ買ったおれはピュアでもなんでもないと思う。わかってはいた。

きょうのボーダーブレイク
Ver1.5初めてプレイ。なんだこのマップ! 順応できない! 死ぬ! 6位以上に上がれませんでしたが、スコアは20くらい上がったのでイーブン。あとヴォルペスコーピオまで買った。個人的にはサーペントがちょっと馴染めないのでスコーピオかな、と思うが使いこなすのは難しい武器だな。FAMはすぐ撃ち尽くしちゃうしなあ。まだまだプレイスタイルが完成するところまではいかないね。

暑かったり寒かったり大変ですね。