うにだいすき

日本有数の糞ブログ

覚えておくがよい。人間に悪の心がある限り、私は何度でも甦る。お疲れ様です。

無双OROCHI Z - PS3

無双OROCHI Z - PS3

北斗無双に興味はあるんだけど、けっこう安くならないのでこっち買ったが、5000円くらいした。あんま安くないな。しかし、過去作のキャラ全収録でストーリーは2作分入ってて、お買い得である。遊びやすい。いやー、やっぱ周泰は圧倒的にこっちだな。かっこいいし、強いし。まだレベル50くらいだけど。でもやっぱこっちの伊達政宗は好きになれないなあ。やっぱ政宗はBASARAだよ。こっちの政宗はなんというか、ストーリー的にワリ食ってるせいかもしれないけど、バカじゃないですか。オロチオロチ言ってるくせに全くオロチの意図をつかめてないし。呂布とかもバカさでいえばもっとなんだけど、呂布はなあ、呂布だし。

ボーダーブレイク
B3に上がったら一瞬でB4に降格。何を言ってるのかわかると思うが、おれも何が起きたのかよくわかっている。で、落ちたんで練習しなおしだー、っつって兵装をいろいろ変えてやってみたりしてたんだけど、支援の面白さに目覚めた。支援面白い。偵察、修理で役に立ってる気がするし(強襲はキルレシオがおれの場合はほぼ1:1なので役に立ってる感がない)ワイドスマックでけっこう戦えるし、調子に乗って攻めるとすぐ殺されるので己の役割を保持できる。あとは設置武器を上手く使えるようになれれば。重火力は砲撃がよくわからない。狙撃は面白いけど、上位のライフルがないと話にならんわ。しばらくは支援、状況で強襲だな。スマックやっておくとヴォルぺが当てやすくていいわー。