うにだいすき

日本有数の糞ブログ

はあ。キュアサンシャインまじかわいい。
ストーリー、作画、演出すべて超クオリティ高かったが、なんといっても変身バンクは圧巻そのもの。そりゃあ島本先生も狂喜するよ。

YouTube
Cat Shit One公開中。映像はやたらとよく出来ていたが、お話はなんつうかFPSの一ステージっていうか、コール・オブ・デューティみたい。
パキボタのモフモフ感とか、表情の変化がすごい。これはもっと予算があれば日本の「カンフー・パンダ」になれるんじゃないか。
以後は愚痴だけども、なんでラッツいねえんだよ。カネか、お金無いのか。あと、やっぱ「ROG」で返事してほしいなあ。猫の糞っつったらROG!とG.Iダーイ!でしょう。

戦国BASARA
ちらっと見た。一期でやりつくしたせいで、同タイミングで出る原作ゲーム最新作の主人公がいないという。宣伝にならない! しかも弐のボスキャラたちは3で死んでる! まーいいんですけど。こうなると最後はもう真田と伊達以外滅んで、最後は真田対伊達で関ヶ原じゃー! レッツパーリィィィィィイイ!! うおおーー!! 政宗殿ォー! で終わり、くらいしかない。伊達将軍が誕生して日本の首都は仙台になった。

戦国BASARA3 - PS3

戦国BASARA3 - PS3

非常に楽しみにしております。家康、石田三成どちらも使って楽しそう。しかし俺の持ちキャラであったかすがはリストラされている事実。DLCでいいからなんとかなりませんかね。濃姫様はあきらめてやってもいい。

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

スゲエ面白い。平野耕太はキャラの立たせ方が天才。あと期待感がすごい。くそう、こんなおもしろいまんがが一年に一冊しか読めないなんて…。煽りじゃないよこれ。