うにだいすき

日本有数の糞ブログ

仮面ライダーW最終回見た。一年を締めくくるにふさわしい余韻を残す、素晴らしい回であった。
映画も含め、個人的には平成ライダー最高傑作だと思う。ストレートな展開、魅力的なキャラクターたちとその成長。ライダーのギミックや活躍もかっこよかったし、醜い内ゲバ(笑)がなかったのもとてもよかった。
次はオーズかあ…。ここまでキレイなもの見せられちゃうとねえ。

S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー

S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー

朝イチに行ったので買えました。よかったよかった。つうか、当日どこの店も大行列作ってて、すわ出遅れたかと思いきや、ぜんぶ「リリカルなのは一番くじ」の行列だったという。すごいな。
井坂先生も予約した。ターボ&タービュラーは…見送りで。

ボダブはー、昇格試験はクリアしたんだけど、一瞬で降格したよ。焦ってもいいことないぜってことか。面白いんで続けるけど、そろそろ家庭用も考えてくれるとうれしいな。