うにだいすき

日本有数の糞ブログ

スーパーロボット大戦L

スーパーロボット大戦L

発表から発売まで短いねー。Kより面白ければいいんだけど、しかしヱヴァは序だけなの? ラインバレルはアニメ版だろうし、そもそも参戦作品Kとかぶり過ぎだし、流用多め? とか色々と考えてしまう。あとそろそろ据え置きで2Dでガツンとやりたいな。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- | バンダイナムコゲームス公式サイト
プロモ見たかぎりではよさげ。G1がガッツリやってくれて、まさひろ山根作監やって、ならばおれは見なければいけない。でもアンジェルグの乳はキモイよ!!

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ

原型から劣化したと騒がれているが、確かにスッと通って美しかった鼻筋がモサいかんじになっちゃったかなという印象。それでもかなりよくできた、美しくエロイフィギュアであるといえる。袖が外せるとか、服の分割も凝ってるし。おっぱいがドカンとしてていいけど、もっとツーケーがカイデーだとなお良かった。

リボルテッククイーンズブレイド EXTRA クイーンズゲイト 門を開く者アリス

リボルテッククイーンズブレイド EXTRA クイーンズゲイト 門を開く者アリス

これは今までのリボルテッククイーンズブレイドの中で一番いいかもしれない。アイプリ、顔の造形がNiθのニュアンスをかなり拾えているし、なんといってもリボ球の精度が非常にいい。新しいやつになったらしい? 肘の保持力がアップしているのは遊ぶ上で大きくプラスになるので、これからずっとこうだといいね。トモエとシズカ出してくれよ。

HG 1/144 GN-010 ガンダムサバーニャ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-010 ガンダムサバーニャ (機動戦士ガンダム00)

組んでみて初めてわかったが、下半身がすごいマッシブ。予告の感じではかなり派手に戦うようなので、隠されたギミックなんかも実に楽しみですな。

1がプレイ開始と共に360を破壊したトラウマゲーだったのでなんとなく拒否していたのだが、ヒマで安かったので購入。面白い。でもチュートリアルがちょっと雑なのはやっぱり続編だからなんでしょうね。「こんくらい楽勝だろオメーら」っていうね。