うにだいすき

日本有数の糞ブログ

さっき知って怒り狂っております。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/16/003/
トレーラー見てから開いた口が塞がらない。とりあえず言いたい。「誰だよコイツ」
3以前の話らしいが、あまりにもブサイクすぎだし、タバコ吸ってるし…。勘弁してくれよ。あのカッコよくてセンスがズレててキザで甘党で余裕しゃくしゃくのダンテが好きでシリーズ全部プレイしてんだよ。こんな奴操作したくねーよ。
まあ開発が海外丸投げで(これも最悪だけど)「5」のナンバーではないから、正統な続編ではないようだけど、このままだったら本当ガッカリだよ。トレーラーで判断してもしょうがないけど、この時点ですでにカッコ悪いんですけどっ!! これで喜ぶのかガイジンもよ。
フタを開けたら別人でしたとかそういうことになっていますように。デビルの新作をスルーとか、泣けるわ。