うにだいすき

日本有数の糞ブログ

生きていた。

ボーダーブレイク エアバースト
大型アップデート。実はロケテ行ってちょろっとやってたんだが。まあ相変わらず面白いんだけど、マップが立体的すぎて全ッ然戦えねー! 殆ど10位以下だった。にもかかわらず自チームが勝利すればポイントが増える! 何だこの査定、おかしいだろ。やばいよこんなので上がっちゃったら。名ばかりのAクラスになってしまうよ。いいんだけどさーなんかなー。ジリジリ上がってって、ああオレちゃんと成長できてるってのが好きだったんだけどな。しかし相変わらず面白いんだがな! それが困る。
現在のアセンはフルヤクシャ。電磁砲初期、強化G、マーシャルソード、ACマルチというかんじ。うおお、メッサーってまだだったのかよ! ぐぬぬ、いつ来るんだ。あと、セイバー初期が雑魚っぽくてカッコいいのでちょっと使いたい。銀が足りないがな!

アニメは咎狗以外は視聴継続中。お気に入りはパンストかな。タクトは今のところ一本調子なんで期待していたほどの面白さはないなあ。というか、あの設定ならもっとハジけてもいいと思うんだけど、ちょっと無難にまとめてすぎ。ワカメ影とか、作画で遊ぶのはそれやってからだわ。スパロボはいいと思う。ファン向けアニメとしては及第点だろ。