うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ボーダーブレイク エアバースト
ひさしぶりに強襲に変えたら、メッサーで斬りに斬りまくる獅子奮迅の活躍を見せ、すわ、覚醒かとおもいきや一瞬で元に戻った。どうもおれは操作が忙しくなると強くなるらしい(距離が離れての撃ち合いとかになるとだいたい死ぬ)まあ、そもそもウーハイにぜんぜん対応できてないのが問題なんだろう。しかし慣れたころにはマップ変わるしなあ。重火ですがやっとエレファントが買えました。つよいー。でも足変えると重いー。仕方ないのでフルヤクシャで超過しつつやっている。

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

ホワイト購入。一応エンディングまでプレイ。おもしろかった。しかしAIが結構ガチで攻めてくるもんで、おれみたいにタイプ相性もろくに理解しておらんド初心者にはなかなかキツイものがあった。アイリスとか、あいつヒドイ。
御三家は地雷の呼び声も高いツタージャを選択したが、割と硬いし回復も出来るしで結構重宝した。でもねー、ダイヤん時も思ったけど、御三家はもうちょっと強くてもいいんじゃね。能力値はそこそこいいんだから、特性とか技をもうちょっと強くしてあげても誰も文句言わんでしょうよ。弱点攻められれば死ぬゲームなんだから、瀕死になると強くなるってさあ…。ないわー。今後はキリキザンを育てます。あとゾロアほしい。グローバルリンクで配布してくんねーかな。GTSでもかなり流れてるという話だけど。