うにだいすき

日本有数の糞ブログ

迫る師走。人類はあまりにも無力であった。

買ってしまった。これでWiiがあればおれもあこがれのゲーム貴族である。カイゼル髭をたくわえてボジョレーヌーボーをゆらしながらリモコンとヌンチャクをその手に握る。そんな貴族の一員となるのだ。でもWiiはいまだに欲しくならない。ドラクエ出たら考える。まあPSPの方はゲーム買ってないのでー、あれなんですがー、ゴッドイーターバースト、初音ミクの何たら、勇者30の体験版をダウンロード。ゴッドイーターは製品版欲しい。やっておきたいのはクロヒョウけいおん喧嘩番長ときメモ4、100万トンのバラバラ、メタルギアマクロス、日本一ソフトのゲームをなんか、というかんじ。あとディシディア……で、デュオデシム?やりたい。

ポケモン
通信トレードでゾロアをいただきました。ありがとうございます。
マッギョさんをテキトーに放流し、「ゾロア希望ンヌ」とふざけたことを書いたらゾロアが来た。フツーにタマゴ作れるからねー。おれもさっそく増やした。ボックスいっぱいのゾロア。しあわせ。あとせっかくだからポケシフターでつれてきたダイヤ出身のピチュー(Dボウイ)に努力値を振ってみているが、こ、これ超めんどくせー…。ポケモンて甘くねえな。あと電車乗るとバンバンすれ違えておもしろいが、ハイリンクが全然出来ない。