うにだいすき

日本有数の糞ブログ

お仕事しなきゃいけないのに現実逃避。

おれメモ。ほしいものリスト。

キック・アス (ShoPro Books)

キック・アス (ShoPro Books)

スコット・ピルグリム VS ザ・ワールド

スコット・ピルグリム VS ザ・ワールド

ヘルボーイも新装版みたいになってたなあ。スケッチとか入ってるらしいので欲しいけど、初期のはちゃんと持ってるし…。

本命はボークスのやつがシオシオのパーだった不知火弐型なんだけども、デモンストレーターカラーってのがなあ。というかブリッジス機きらい。あのF1みたいなデモカラーもパトレイバーみたいな正式カラーもどっちも嫌で仕方が無いので、はやくタリサ機か帝国カラー出して欲しい。たけみーは赤が欲しい。

figma 仮面ライダーインサイザー

figma 仮面ライダーインサイザー

これはヤバイ。

テイルズ オブ グレイセス エフ - PS3

テイルズ オブ グレイセス エフ - PS3

Wiiの頃からやりたくて仕方がなかった。

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ - Xbox360

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ - Xbox360

花澤香菜さんが出てるらしいので。

ひさびさにガッツリしたFPSをやりたい。
ていうか360はむしろ新型がほしい…。

ROBOT魂 [SIDE HM] エルガイム Mk-II

ROBOT魂 [SIDE HM] エルガイム Mk-II

ROBOT魂 [SIDE FNN] ファフナー・マークエルフ

ROBOT魂 [SIDE FNN] ファフナー・マークエルフ

ROBOT魂 [SIDE CB] タウバーン

ROBOT魂 [SIDE CB] タウバーン

モビルスーツよりもこっちのラインを充実させてほしいんだが、ま、ねえ。ビルバインでないかな。


figma 巡音ルカ

figma 巡音ルカ

ルカは放置で真希波を開けた。いやー、いいねえエントリープラグ! でも足のところが分離するギミックいらなかったから、シートの上に立てるようにして欲しかったかな。フツーにいい出来だが、メガネでけーなあやっぱ。

モンハンやらない宣言。