うにだいすき

日本有数の糞ブログ

Hard Corps: Uprising
とりあえずクリステルでクリア。ラスボスはボスというより足場との戦いであったが、なんとかなった。面白いゲームだった。
一応バハムートもやってるけど、また装備を育てるのがキツイ。コープやってみようかなあ。シルバーだけど。

スーパーロボット超合金 GEAR戦士 電童

スーパーロボット超合金 GEAR戦士 電童

スーパーいい。重田監修入ってるだけあって、アニメの顔にかなり似ている。相変わらず可動も素晴らしい。ガバっと足を広げられるのは最近のバンダイトイのスタンダードになりつつあるが、いいことだよ。足が開けないロボットやヒーローなんて様にならないからな。まあ、もうちょっと足を上げられるとなお良かったけど。凰牙も欲しかったけど、残念ながらおれの財布はフェニックスドライブインストールしてない。

METAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソード (初回特典付)

METAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソード (初回特典付)

早くも2011年トイオブジイヤーロボット部門大賞受賞作品あらわる。はっきり言ってしまうと、これまでのダブルオー商品はこの為にあったと言っていい。そのくらいすごい。ゴイスー。
あくまで精巧、モールドにダルさはなく、過剰とも言えるディテールにはしかしある種の高貴さ、気品さえ感じられる。マスプロダクトの合金トイでありながらガレージキットの繊細さを内包し、なおかつ合金トイの「粘り」すら併せ持つ。これはダブルオーの決定版であると同時に、ガンダムトイの決定版でもあるのだ。いやもうあなた、そこのおまえ、そうおまえだよおまえ。買え。買いに走りなさい。
値段こそ安くはないが、コストパフォーマンスではむしろお得である。まあ、これを買ったのでタウバーンは諦めたのだけど。

というわけでデータウエポンセット、オーライザーも予約しました@魂ウェブ商店。ダブルオーはまじおすすめ。