うにだいすき

日本有数の糞ブログ

コトブキヤのかすみ

コトブキヤ DEAD OR ALIVE 4 かすみ ~cherish~ 1/7スケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ DEAD OR ALIVE 4 かすみ ~cherish~ 1/7スケールPVC塗装済み完成品

↑コレがまだ来ない。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) - PSP

一周した。ぜんぶマジンガー、ダイ・ガード、グレンラガンルート。エクシアマジンガーグレンラガン、紅蓮弐式とおれが好きなロボたちがアホみたいに強くて満足。キリコもメチャメチャ強いらしいが、異能生存体のスキルが発動する前に殺されたりとか、武器改造とエースボーナスがないと火力が向上しないのであんまり実感がわかなかった。両者がクリアされるとアホみたいに強い。要するに今回も大体のキャラは改造して前線で使っていればアホみたいに強いので、玉城一機で全マップクリアする!とかいう人でなければ楽しめるであろう。
ただ、やっぱり所詮前編に過ぎないんでマジンガーガンダムWは1クールさえ消化していないし、ゲッターロボは月面戦争ですらないし(一応ラストがそれに当たるのか)ボトムズはウドさえ消化したかも怪しい。ていうかほとんどレッドショルダー。みんな大好きクメン編すらあるかどうもあやしい。クメンないといろいろダメだと思うんだけどな。シャッコとか。ボトムズルート通ってないからわかんないけど、ロッチナさえいたかどうか。今図鑑見たらいたけど、いつ出てきたっけ。
そんなかんじ。あとマクロスFが好きな人にはおすすめできない。

リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ

リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ

出た。ちょうかっこいい。なのでアヌビスが欲しい。

USBかんたんゲームキャプチャーポータブル

USBかんたんゲームキャプチャーポータブル

レグザもワイドdeポータブルも高いんで、買ってみた。そんな悪くないんで、動画キャプなんかしねえよ!という人にもおすすめ。