うにだいすき

日本有数の糞ブログ

まどかマギカ最終回見て泣いた。
今期はTIGER&BUNNY一択だろ。鴉スタッフだし。

ROBOT魂 [SIDE AS] ARX-8 レーバテイン

ROBOT魂 [SIDE AS] ARX-8 レーバテイン

よく出来てる。まず普通に顔がイケメン。下半身の自由度が非常に高いので、肩の可動範囲の狭さが余計マイナスだが、ショットガンやデモリッションガンを構えるのには全く不自由がない。ただ、おれのガンハウザーモードの銃身が歪んでるんで、サポート行きかなあと思う反面、面倒くさいんで自分で直せればそうしたい。魂商店のオプションは買わんでもいいや。

今までの商品写真を見るに、顔は似てないのかなと思っていたんだけど、モノはちゃんとかっこいい顔でよかった。ただ、大張ロボっぽさには欠けるかな。かっこいいけど。あとはもっとハッタリの効いた可動が出来ればパーフェクトだった。
つーか、いまだに組みにくいっていうか、パーツの合いがよろしくない。ピン全部切り飛ばしても隙間が空くんだもの。あとポリキャップも無駄に硬くて入りにくいし。たまに組みやすいキットも出るんだけどな、ブキヤ。まあウェーブなんかに比べれば十分だけどさ。

コスモスはまだ届いてないー。

ボーダーブレイク エアバースト
4月の店舗ランキングで5位に入ったぜ!(バカ)
現在の構成はヤクシャ改・シュライクⅤ・EDGβ・ヤクシャ改。ダッシュとブーストに優れ、SP供給もキープ。素早いリロードでFAMもバッチリ。まさに神のアッセンブルと言える。紙装甲? 当たらなければどうということはない(大破)あと手ブレ酷い。まあ、ガチムチだろうとケーファーだろうと死ぬときは死ぬゲームなんで、いいですよボクはこれで。つーかやっぱ遅っせえのは許容できねえんだよな。
最近はリペアショットとアブローラ系統が欲しいので支援一択。リペアショットは買えた。おもしろいコレ。でもアブローラはキツイわー。ソノチップでないわー。おもしろすぎるわーこのゲームー。