うにだいすき

日本有数の糞ブログ

おはよう諸君。私だ。

花咲くいろは」最高っすねー。ミンチーはベトコンかわいい。

ELSクアンタ見たさに買ったんだけど、総合的にとてもいい本。なんといっても準備稿がたっぷり収録されているのが素晴らしい。設定画はともかく、没デザインなんてこういうのでまとめてくれないと目にする機会ないからなあ。ジンクス4の没デザとかカッコ良すぎる。
機動戦士ガンダムOO メカニック-1st (双葉社ムック)

機動戦士ガンダムOO メカニック-1st (双葉社ムック)

機動戦士ガンダム00 メカニック-2nd (双葉社ムック)

機動戦士ガンダム00 メカニック-2nd (双葉社ムック)

勢いに任せて揃えてしまった。デザイナー陣の妄想トークとかたまんねえよ。
[rakuten:book:14675866:detail]
MSVの総括としてはありがたかったが、ちっちゃい本なのはなー。やっぱデザインとかは大判でドーンと見たいものです。

スーパーロボット超合金 ヴァイスリッター

スーパーロボット超合金 ヴァイスリッター

文句なし。オクスタンランチャーもちゃんと構えられるし、大張版っぽいスタイルも実にかっこいい。ややアルトとのスタイルの差が気にはなるんだけど、セットで揃えることが重要なんすよコレは。SR超合金はもっと売れていいシリーズだと思うんだけどなあ。ガオガイガーで火が点くといいね。おれはガオガイガー買わないけど。

6巻で止まってたんだけど、既にREDでは「バベルの篭城編」が始まっているとのことだったので慌てて買ってきた。おもしろかった。しかし今川監督のショタコンは病気だよ。正太郎くんの全裸! 大作少年の性転換! エロ同人誌みたいだ。

OG3もいいけど、再世編はいつになるんです?