うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ほとんどメモ。

ダークソウル終わった。高難度を謳うゲームにはありがちなんだけど、後半はかなり楽になって王のソウルを集める辺りはサクサク進んでしまった。というか、パッチもそうなんだけど、病み村辺りまでのよく出来てる感じが後半にはあまり感じられなくなって残念。絵画世界とかスルーしてクリアしてしまったけど、あんまり2週目行く気もしないな。バサラ出るし、これはここまででいいか。

DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Fメサイア(アルト機)

DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Fメサイア(アルト機)

なぜか出てこないけど、買ったのはリニューアルバージョンの方。やたら評判がいいので手にしてみたが、確かに素晴らしい出来。なので早くスーパーパックとかアーマードパックとかトルネードパック出して魂ウェブ商店。バトロイドもだけど、ファイターがすごくきれいで、うっとりする。

[rakuten:amiami:10280985:detail]
十二人ぜひ揃えたいんだけど、問題は置き場所がないということ。ボックスを並べておくだけでもまあいいか。

[rakuten:amiami:10280993:detail]
腕がもっと前に来れば言うことなかったんだけど、これはこれですごくいいと思う。最初からこれで出せよ!って人も多かったんでしょうなあ。

機動戦士ガンダムAGE
つ、つまんねー…。ガンダムとか抜きにして、退屈。全てが予測の範疇を超えてこない。悪い意味でのゲームっぽさとか、子供っぽさ、突っ込みどころの多さ。だいたいコロニーが爆発するまでで3話って、明らかに冗長だよ。作画も良くないし。

フォーゼはおもしろいと思うが、まだ3話までしか見てない。