うにだいすき

日本有数の糞ブログ

1/1 ダンボール戦機 LBX 008 デクーカスタム (監視型)

1/1 ダンボール戦機 LBX 008 デクーカスタム (監視型)

去年ふたばで見たLBXルシファーが非常にかっこよくて、組んでみたらものすごくおもしろカッコイイプラモだったのでちょっとダンボール戦機にはまってしまった。第2弾で組んだのがコレ。超かっこいい。ドムのスタイルにザクの意匠を落とし込んだって感じ。LBX、いい。今後はペルセウスをオレ専用機にカスタムする予定。
1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 019 ペルセウス

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 019 ペルセウス

アクエリオンEVOL
まあまあ面白い…くらい。合体シークエンスのお下品な感じとか主人公のリビドーで必殺技が発動するとか、アクエリオンっぽい面白さはあったし、「男女の禁じられた合体」とかイチイチ下ネタっぽいところもアクエリオンらしくていいんだけど、主人公とヒロインの子の煮え切らなさや、いまいちカタルシスのない戦闘は退屈。「糞女」とかもなんか、あんまりいいセンスとは言いがたいわ。まあ、藤原啓治の不動GENっぽいキャラとかが動いてきたり、過去生が明らかになってきたら面白くなるかもしれん。