うにだいすき

日本有数の糞ブログ

死んだと思ったか? この通りピンピンしてるぜ!みたいなー。

スマイルプリキュア
とりあえず面白いか面白くないかは今後次第だが、キャラ萌えアニメとしては不世出の出来栄えであると言わざるを得ない。個人的に日野あかねちゃんは俺の嫁であると言わざるを得ないが、星空みゆきちゃんも緑川なおちゃんも青木れいかちゃんもイカ娘ちゃんも全員かわいい。奇跡と言わざるを得ない。

スマイルプリキュア! キュアドール!キュアサニー

スマイルプリキュア! キュアドール!キュアサニー

モタモタしてたら光速で店頭から消えたコレを探しまわって池袋のトイザらスまで行ったら、プリキュアコーナーには幼女様はおわすわ女学生がでかいポップ見てきゃあきゃあ言ってるわでとても居づらい思いをしたんですけど、あとレジで買うのも超恥ずかしかったんですけど、プリヲタはこれを毎年やってるのかと思うとすげえ胆力だなと思った。映画とか見てぇけど、かなり無理ゲーだよ。
あと、どこに行ってもマーチはあった。なおちゃん可愛いじゃん。

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 021 デクーOZ

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 021 デクーOZ

まだペルセウスもイフリートも組んでねーわ。

うまいこと目が影になって隠れると新川洋司イラストっぽい雰囲気でスゲーかっこいい。まあ可動なんかも期待してたよりはいいし、何より雰囲気もんだから満足なんだけど、ソーコムちっちゃすぎない?

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

こんなに頭でかかったっけ、と思いつつ、なでしこ予約しちゃってるから手に入ってよかった。figmaの千石撫子ちゃんと並べて宇宙キター!をやらせてみたが、そういえばなでしこじゃん!とか思ったがこの子はなでこ、か。

リボルテックヤマグチ No.114 アーカード

リボルテックヤマグチ No.114 アーカード

セラスか島津豊久出してくれ。

お姉チャンバラZ ~カグラ~  【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

相変わらずいい感じのクソゲーでとてもいいと思う。しっかしまあ、画質ワリィなあ。これはいくらなんでも頑張れよ。

フォトカノがやりたい。スパロボ終わったらやる。
そういえばPS VITA買ったんですけど、ソフト買ってないし、買うつもりもないんですよ。PSPの方ではスパロボとかクロヒョウ2とかゴッドイーター2とかあるんだけど。なので単なるちょっといいPSPみたいな感じ。