うにだいすき

日本有数の糞ブログ

こんにちは。わたしです。

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3

やっている。もうそろそろ終盤かなというあたり。このゲームの白眉はオープンワールドでもアクションでなくて、ポーンの貸し借りというシステムに尽きる。このシステムを考えた人は本当にすごい。ただー、システムがすげーゼーっつってるだけでゲームが面白くなるわけでもないのだけど。いや、面白いのは面白いよ。ただ移動がひたすらダルいとか、敵のバリエーションがいまひとつとか不満はあるんだけど、新規タイトルの一作目としてこのレベルの出来であれば十分じゃないか。スカイリムとか知らんし。カプコンらしいアクション性の高さもすごくいいし、2が出たら間違い無くプレイしたい。

ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ

ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ

かっこいいしよく動くんだけど、いきなりEP5の方でアームドアーマーVNが再現できない感じの展開をしてたりして、見た後でモニョった。でもこの武器ってマリーダのイメージにはそれほど外れてないけど、リディの武器としてはどうなんでしょうね。外されたりして。

龍が如く5 夢、叶えし者|セガ公式サイト
超楽しみ。とうとう遥さんでチンピラをボッコボコにできるのかと思ったけど、違うっぽい。
クロヒョウ2やらないとー。