うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ブレイブリーデフォルト終わった。真エンドまで。ネタバレが結構致命的になるタイプのストーリーなんで詳しいことは伏せるけども、中々凝った面白い話で、ゲームは物凄く面白かった。デフォルト&ブレイブのシステムはまだ未完成なところがあるけど(どうしてもデフォルト×3、ブレイブ×3になりがち)ブラッシュアップされたらかなりすごいものになりそう。続編期待したい。っていうか売れてるっぽいし、普通に出そう。

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版) - PS3

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版) - PS3

これは間違いもなく神ゲーなんだけど、今やるとさすがに古いな。でもテクスチャーがバッチリ見えるジェフティ、アヌビスはやはりかっこいい。ネイキッドとか、半壊アヌビスとか見たいわ―。

METAL GEAR RISING REVENGEANCE
体験版やった。おもしろい! 楽しみ!