うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ

名曲ッ!! 藤林聖子の詩は正直良くわからんことの方が多いんだけど、作品世界を反映させる手腕はさすがだと思う。これも実に第1部の世界観を投影させていて、すばらしい。編曲もブラスっつーんですかぁー。ラッパが響き渡ってる感じがすげえかっこいい。イントロの高揚感がすばらしいよね。

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

ダウンロード版で購入。毎日コツコツやってるけど、いまだコンビニすらできていないスローライフ。欲しかった薄型テレビが手に入ったので、あと黒っぽいソファがほしい。しかしアルパカの旦那も目覚めていなければいまだにカブさえ買ったことがない! スローライフ

エヴァみにいきたいー。