うにだいすき

日本有数の糞ブログ

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q
見てきた。おもしろい! というか、今時ここまで豪華で、凝りに凝ったアニメが見られるなんて素晴らしく貴重なことだと思うんだが、みんな舌が肥えてるんだねえ。実際、まったく掴めない状況が延々続いて、シンジくんのやる事なす事すべて裏目だし綾波はアレだしミサト達はコレだしカヲルくんはソレだし。見てる方としてはフラストレーションの溜まる作りだなあとは思うけど、うーん、まあ、なんつうか。だが旧作からのファンとしてはやはりシンジくんがひどい目にあってこそのエヴァといえるので、これこそエヴァだよ! 酷いアニメなんだよエヴァは! ブルーレイ買うよ。

【PS3】みんなのGOLF 6

【PS3】みんなのGOLF 6

密かにみんごるがわりと好きなのだけど、安かったので買ってしまった。下手なんでイージーモードですが、なんかもうコースがやったら池だのバンカーだの、グリーンはやたら傾斜してるし、なんだこれ。猿谷ゴルフ場か? わいはサルか?

リボルテックヤマグチ No.125 島津豊久

リボルテックヤマグチ No.125 島津豊久

超傑作。素晴らしい出来。原型に比べてアイラインがきつすぎるのが良くないけど、恐ろしいほどの可動が楽しすぎる。ファンでなくともおすすめ。

あとはまあ森で暮らしてるよ。スローライフ