うにだいすき

日本有数の糞ブログ

METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII

METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII

フリーダムは持ってないからわからないけど、ダブルオー同様ものすごくかっこいい。すっごく細かいことを言うと、GNソードを展開した時に刃とシールドが離れすぎてる。ここはもっと近い、っていうかほぼくっついてるんだよ本来。収納状態なら密着するんだけど、それだとグリップがうまく握れないし。あとはもうなんだっていい。塗装も綺麗だし、ディテールもかっこいいし、プロポーションも最高。ただ、おれの買ったやつはGNブレイドの短い方の柄が斜めに接着されてんだよね。でもそんなこともうどうでもいい。俺には生きている意味があった。

スパロボおもしれー。