うにだいすき

日本有数の糞ブログ

みんなさん読みましたか。びっくりしましたね。びつくりですね。ていうかゴティックメード見ておいてよかったよほんとに。見てなかったらもうビタイチついていく自信がない。ソフトいつ出るかわかんねえし。
とりあえず早くほかのGTMも見たい。ユーレイとか、ハイレオンとか、ホウライとか、まあこのへんは魔導大戦で出てくるだろうけど、ジ・エンドレスなんてもう漫画では見れないだろw いろいろ思うところはあるけど、こういう風にワクワクできる漫画もそうないよな。稀有な存在だよ。名作、傑作の如何に関わらず、漫画史に残るべきだよ。
カイゼリン、バーガ・ハリはふつーにかっこいいけど、ダッカスやデムザンバラ(つまりバッシュとシュペルター)は悪役っぽいっていうか、頭パーマだし頭でかいし。大人気のロボをこーゆーふうにしちゃうのもスゲーっつーか、ちょっとこの2機は好きじゃないな。カーバーゲンは可愛くて好き。
あとはバルンガさんが元気そうで安心した。早くアイシャとかヨーンくんとかちゃあとか出てきて欲しい。