うにだいすき

日本有数の糞ブログ

はい買ってきましたよ。2日でプラチナトロフィー取れるゲームなんて初めてだよ。キャラの技も見たし、声も聞いた。エフェクトや演出が派手でいいですね。声優さんの演技も素晴らしい。メニュー画面の遊びも笑ってしまった。でも、それだけ。繰り返し遊びたいゲームではない。棚にしまっておしまい。バオーは動画サイトでいいや。

1/1 ダンボール戦機WARS(ウォーズ) LBX 049 ドットブラスライザー

1/1 ダンボール戦機WARS(ウォーズ) LBX 049 ドットブラスライザー

まだHFルシファー完成してないんだよな。アソビットで買ったんだけど、ユニコーンガンダムの隣に展示されてて、何か恣意的なものを感じてしまったよ。まあ、いいんじゃね。

ラクラはもうすぐプラチナ取れそう。でもファイターだと10万ダメは無理っぽいんで、アマゾンかウィザード育てないと、か…。めんどくせえ。