うにだいすき

日本有数の糞ブログ

どうも、我です。

まだやってんですけどね。えーと、まずPS3版買ったんですわ。でもやっててね、なんか違うなこれってなりましてね。VITA版ダウンロードしたんですけどね。なんか微妙に見辛いんだよPS3。シナリオデモとかで上下にセリフが出るじゃん。画面がでかいと視点が定まらない感じがする。かといってVITA版は字が小さい。見難い。スパロボは腰を据えてやるよりはダラっとプレイしたいんで携帯機でいいんだけどね。プレイフィールはいつもの感じだけど、ダメージが低く抑えられてて爽快感は薄いかな。フル改造しちゃえば一緒だが。今回はカレン重点。ちょいちょいゼシカに回してるんだけど、アクエリオン弱いわ。ALLはないし、PPは稼げん。クソ。合体するクソ。
久しぶりにロボ魂のアーバレスト引っ張りだして遊んだけど、これはやはり傑作だわ。素晴らしい。

クッソ面白い。まじで。こんなに毎巻続きが気になる漫画はない。早く5巻でねーかなー。