うにだいすき

日本有数の糞ブログ

バカモン!! 俺のケツをなめろ

?号戦車のキューポラもついて非常に豪華。こうして手に取ると数々の名場面、名セリフが蘇ってくるようですね。
「私と母校、大洗女子のために死ね! 犬死にはさせん」
「情無用、ファイア!」
「秋山、煙草を吸え」
最終回で秋山と西住しほが再会するシーンは涙なくしては見れませんでしたねえ。
まあ戯言はいいとして、髪の毛がズラみたいで浮き気味だったり、違和感が非常に強い。顔の輪郭やアイプリはけっこう悪くないんで、残念な感じだなあ。髪の造形もだるいし。

ガンダム大好きなんで買っちゃいました。とりあえずミッシングリンクはクリアしたけど、これも残念な出来だな。挙動は軽いんだけど、反応がキビキビしてないんですごくもっさりした感じ。ロックオンがものすごく適当な作りで、距離関係なく画面中央の敵だけをロックするから扱いにくい。ターゲットを変えるのもまずカメラを移動してロック、だからテンポが悪いし操作性も悪い。グラフィックもモビルスーツ、背景含めて出来がいいとはいえないし、演出も軽い。特にひどいのが爆発で、これはぜひ見ていただきたい。ブロックノイズが出てるのかと思ったわ。プレイしてるうちに慣れたけど、どうなんだろうなこれ。オススメはしないよ。大体、リメイクでもなんでもないじゃん、ゲーム性変わってんだから。ストーリーは、ジオン編は悪くない。新兵が生き延びるために必死に戦っていたらいつの間にかエースと呼ばれるまでになってしまっていたとか、ジオンの逼迫していく感じが伝わる。ガンタンク超強い。連邦編はなんか、B級ハリウッド映画みたい。面白くない。

ジョジョ1話しか見てない…。というか録画溜まり過ぎでヤバイ。HDDが。時間はそのうちできるだろ。