うにだいすき

日本有数の糞ブログ

溜まってた鎧武消化。おもしれぇぇぇ〜。強さと引き換えにどんどん引き返せなくなっていく紘汰さんが見ててヒヤヒヤしますな。ほんとにオーバーロードになって終わりとか、全然あるでしょ。

S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ

S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ

既に絶賛の嵐だが、確かに大傑作。まず、プロポーションが似てるし、なんといっても塗装がすごく綺麗。オレンジ、バロンのスーツの赤のメタリックは溜息が出るほど美しい。特に複眼がマジで高精細。これはライダーの中でも一番じゃないか。ディテールがはっきりしてるし、クリアパーツも透過性が良い。鎧武アーツはできるだけ集めるつもりだけど、今後も楽しみだな。マナちゃんは私服がダサい子だなくらいで、ドキドキだと六花ちゃんが一番好きなんだけど、キュアハートはどストライクなんすよ。実はプリキュアアーツ開けて遊んだのは初めてだけど、いい出来です。お股がちょっとゆるいかな?と思ったけどちゃんと自立するし、ヤリマンではない(最低) というかお顔がまじかわいいよな。表情パーツがギッチギチに固まってて外すのに難儀したが、ほんとかわいい。本編はもっとキリッとしてた印象だけど、かなりロリロリしてる。なんでだろう、丸顔だからか? しかしいいな、これ。ダイヤモンド買うつもりなかったけど、どうすっかなー俺もなー。黒影と同じか…。あ、キュアサニーは予約してますよ。ブラーボとジンバーレモンもあるから覚醒ユニコーンは諦めたけど(白目)

しかしサイコレズ好きだなおれ。ほむほむとか、のんのんびよりで好きなのはほたるん。御坂美琴より白井黒子。でも大井さんより北上さま。ゆるゆりで一番好きなのはあかりちゃん。わぁいクレイジーサイコレズ。あかりクレイジーサイコレズだぁいすき。