うにだいすき

日本有数の糞ブログ

艦これ。
実はず〜〜〜っとキス島で嵌まってて、日記で確認したら去年の12月からだから半年以上かかってるな。まあ3ヶ月くらい放置してたけど。今さっきやっとクリア。いやしかしキツかった。おれみたいな運が腐ってる奴には辛すぎた。クリアメンツは時雨、響、秋雲、島風、夕立、雪風。時雨以外レベル40超えてるし、島風雪風以外にタービン、本式缶載せてキラキラつけてようやく。実際、レベル35くらいからは徐々に安定してはいたんだけど、羅針盤が全く出れてくれなくてこのざま。いや本当に疲れた。
レベリングに付きあわせた赤城、翔鶴がレベル80超えてるし、ここからは楽に行けるかなあ。行けるといいなあ。長門とか加賀とか来るかなあ。来るといいなあ。

ピンポンのアニメ超面白いっすな。木村昴いいゾ〜。「少し泣く」