うにだいすき

日本有数の糞ブログ

「ホモがドーンと来たんや」ってどういう時に使うんだろう。ホモがドーンと来た時に使うのか。あっ…(察し)←多分使い方間違ってる。

思ったよりザクザク進むゲームだったもので、モンをハンするゲームの「新しいモンを延々と殺害してから次へ進む」テンポに慣れているとクソ驚愕。つーかゴッドイーターより早いな。なんせこっち8人もいるんだもんな。そりゃサクサク進むわ。体験版で延々とアクセサリと二人でガリガリのロボを破壊して回っていた頃が懐かしい。というか、もんのすごく攻撃的なゲームなので、モンの動きをじっくり見て対策を練るとかってよりとにかく火力でブッパみたいな感じ。イバラの扱いとか射撃が強いあたりもモンとはだいぶ違う。おもしろいですよ。あーしかしDL購入だったんだけど、忍殺デカールほしいなー。「おマミ」

Vジャンプの攻略本なんか買ったの何年ぶりだろ。記憶にある限りではプレステのバスタードなんだけど。バスタードの攻略本ひでぇんだよ。ラースを仲間にする方法が知りたくて買ったのに、隠しキャラの情報なんか一切載ってねーの。袋とじで「いるよ。条件は教えないけど」ってだけ。ファミ通とかには載ってたのかな。というわけでこの本もあまりためになることは書いていないのだった。そこに1200円くらい払えるおれマジ課金厨。ファミ通も買わなきゃ。

この本も読むところは少ないが、絵がでっかく載ってんのがいいすね。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー 斬月 メロンアームズ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー 斬月 メロンアームズ

メロンミルクみたいでおいしそうだと思った(小並感) なんか(ネタバレ)するらしいので買って良かったと思いましたよ。これも小学生並みの感想だな。